最近

ラジオが春の改編でプログラムが変わりましたね。TOKYO FMでは大幅に変わりました。たぶん40周年で気合いが入っているんですね。





みなさんラジオや、テレビなどのノベルティーグッズどんなもの持ってますか??



私はラジオのノベルティーしかないのですが、


ボールペン


クリアファイル


ステッカーが3枚
そのうちの1枚は、数えたことはないのですが40枚ぐらいが1枚になっています。




私はラジオのプレゼントでトッポが一箱当たったこともあります。





みなさんはなにかノベルティーをお持ちですか??

もしあるのであれば教えてください!







そう、そう、実はツイッター始めてみました。